« 2つめの趣味は食べること。 | トップページ | 仕事用バッグ。 »

ランチに☆デザートに☆

今月も月イチの、お友達に教えてもらったボラに参加shine

本日のメニューは華道でしたtulip


華道なんて初めての経験で、お手伝いをしながら勉強にもなりましたshine

新しい発見の連続ですflair



ボラ参加のあとは   恒例のランチターイムっヾ(*´∀`*)ノnote


神宮前のパレマルシェの中に入ってる、とうふ料理 鈴の屋でお昼restaurant


名前の通り、とうふ料理や大豆料理が並ぶわけですが


なんといっても、ヘルシーなのにボリュームもあるメニューがお気に入りで お友達にも紹介したら、

とても気に入ってくれたようでうれしかったですhappy01shine


がっつりお昼を堪能したあとは、雨もあがっていたので歩いて金山へ移動run


食べたら歩く!!   これ、鉄則。   無理はしませんがsweat01


金山に着いてあすなるで、デザートを目の前にまた一服(笑)



のんびりお話しするのが目的でカフェを探していたら、新しくオープンしたばかりの


華々美人(ファーファーメイリン)
 というアップルマンゴー専門のカフェを発見flair

改装してるのは知っていたけど、マンゴーカフェだったんだ~(*´ω`*)

店頭で配ってたチラシをもらって、しばし悩んでいたら、

マンゴーがキラキラしてみえてきて(笑)入ってみることにheart02


マンゴーメニューはもちろん、他カフェにもあるような普通のメニューも充実してましたshine

たくさんのメニューの中から悩みすぎなくらい悩んで決めたのは、

Photo_2






お友達はマンゴーかき氷(左)、私はパールマンゴーソフト(右)

器もオシャレshine


量も小さすぎず、いい量でしたっhappy01heart04

ソフトの黒いのはタピオカです(・∀・)

かき氷にはマンゴーがごろごろ入ってますhappy01heart04


マンゴーは美容にもうれしい成分が豊富だし、

営業時間も22:30までとゆっくりできるしオススメです。



デザートもしっかり食べたので、

私は金山から、お友達は最寄の駅から、


それぞれ自宅まで徒歩で帰ったのは言うまでもありません。。。coldsweats01

|

« 2つめの趣味は食べること。 | トップページ | 仕事用バッグ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: magazinn55 | 2008年6月23日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2つめの趣味は食べること。 | トップページ | 仕事用バッグ。 »