« 季節。 | トップページ | 完成♪ »

梅雨の間に。

大事な用事や大して大事でもない用事、
体調やなんやかんやで、なにげに忙しかった今週1週間も終わろうとしています。


気がつけば、6月ももうすぐ終わりですね。


これから梅雨が明けてもっともっと暑くなってくると、暑さが苦手な私には過ごしにくい季節がやってきますっsweat01


水分と栄養をしっかり摂って、熱射病なんかにも気をつけたいところですsun




本格的な夏を目の前に(気が早い?? 笑)、来週はやりたいことがありますshine


そろそろ、暑中見舞いを準備しようかな~と。


字は下手なのですがsweat01手紙を書いたりするのは昔から大好きなので、相手の住んでるとこが遠かろうが近かろうが、郵便はよく出します。


たいていの場合、いただくお返事は手軽なメールなんですけど、出すだけでも満足な私ですconfidentshine



郵便物を作ることに意義がある、みたいなshine

やっぱ手作りが好きだからでしょうねconfidentflair



普段会えないような友達とも連絡をとれるいい機会だったりするし、こういう時期は大切にしたいですshine


と、言いつつ間に合わなかったりすることも…だめですねぇcoldsweats01


今年は宣言?したから間に合うようにしたいですっdashdash



その合間にちょこちょこ手芸もしたいなぁ~なんて思ってますheart02


最近、ミシンばっかりだったので、そろそろフェルトが恋しくなってきました。


生地裁っただけのバッグもまだあれから手付かずだぁ…sweat01




★今日もあいさつ代わりに寄っていってください★

よろしくです(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

|

« 季節。 | トップページ | 完成♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

私も暑中見舞いのはがきを購入しましたhappy01

とても涼しげなものを見つけました。

送らせてもらうので楽しみにしていてねnotes

投稿: ドラッコ | 2008年6月30日 (月) 21時47分

>ドラッコちゃん☆

この前、サントレームでかわいいハガキいっぱい出てましたsun

どれにしようか悩みすぎちゃって選びきれなかったから、今度はちゃんと買ってきまーすshine

ドラッコちゃんから届くハガキも楽しみにしてますねheart02

投稿: さな | 2008年6月30日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/21935777

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の間に。:

« 季節。 | トップページ | 完成♪ »