« 梅雨の間に。 | トップページ | 明日、晴れたら☆ »

完成♪

何日間か放置してたバッグ、やっと仕上がりましたhappy01up


Photo













作ったのは手前のピンクのバラ柄のほうですheart01


左は作る際に参考にするため、ひっくりかえされたり、いろいろと大変な目に遭った市販のいちご柄バッグですshine


シンプルなバッグ作りはもう3つめとあって、だいぶコツも掴めてきましたhappy01



途中、生地の裁ち方をうっかり間違えてたところがあったり、最終段階にきて、縫う場所を間違えたりしてたけど、どうにか余分に生地をつかうこともなく、修正できましたsweat01



やっぱり無事に仕上がると嬉しいっヾ(*´∀`*)ノsun


サブバッグにして活躍させたいですflair



★こちらもあいさつ代わりにどうぞよろしくです(。・ω・)ノ゙ ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

|

« 梅雨の間に。 | トップページ | 明日、晴れたら☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こちらにも遊びに来ました〜♪

ミシンがあると幅が広がっていいな〜
フェルトやクレイアートも楽しみにしています(o^_^o)

投稿: あお | 2008年6月28日 (土) 23時56分

>あおさん☆

早速ありがとうです~ヾ(*´∀`*)ノshine

ミシン、最初こわかったんだけど(笑)だいぶ仲良くなれてきて、最近ほんとに楽しんで動かしてますよsun

またあおさんとこにも遊びにいかせてもらいますねhappy01

投稿: さな | 2008年6月29日 (日) 00時43分

おぉsign03すげ~
市販のバックと全然変わらないじゃんhappy02

ホントにホントにすごいっスshineshine

投稿: hiro | 2008年7月 3日 (木) 05時35分

>hiroくん☆

ホントッsign02
わーぃヾ(*´∀`*)ノshineありがとうshine

このバッグ、縫い忘れてたところがあるのををさっき発見eye
ふつうに使うには緊急性がないから、
またしばらく放置かな…(笑)

投稿: さな | 2008年7月 3日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/21944805

この記事へのトラックバック一覧です: 完成♪:

« 梅雨の間に。 | トップページ | 明日、晴れたら☆ »