« 車道のカフェ。 | トップページ | ランチに☆デザートに☆ »

2つめの趣味は食べること。

今日の晩ご飯は焼肉でしたshine


お腹いっぱい食べたかったので、お店(金山の牛角)の食べ放題へ行ってきましたnote


久しぶりの食べ放題&仕事帰りということもあって、自分でもびっくりするほど胃に入っていきました。。。


食べ放題のお肉と、ご飯2杯。

あと、デザートの抹茶アイスshine

これでも、ちょっと足りなかったんだけど…sweat01



月に1回、果てしなく食べる時期がやってくるのですが、今日もそんな時期だったようで、入っていきすぎてさすがに心配になります(笑)


まぁ、月1ならいいか…と甘くみてるんですが、どっかでまだ食べてる気もする、覚えてないだけでcoldsweats02


よく食べると評判の彼は、今日はご飯は3杯と少々少なめ。


牛角の食べ放題、自分で取りに行くんじゃなくて、オーダー式だったので
頼みすぎて食べきれずに残すこともなかったので、よかったですshine


取りにいくタイプだと、「これくらいは食べられる」と思ってとってきても、
食べ始めてみると意外に多かった、ということがしょっちゅうなのでsweat01
もったいないcrying





普段は、野菜をこよなく愛する草食派ですheart01








|

« 車道のカフェ。 | トップページ | ランチに☆デザートに☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車道のカフェ。 | トップページ | ランチに☆デザートに☆ »