« 第1号完成♪ | トップページ | 車道のカフェ。 »

ハンドメイド☆シュシュ

作ってみました、『シュシュ』heart02


Photo_7 













このあいだの、バッグの生地の余りが左のピンク。

右の白は、もう穿かなくなったスカートから生地をとりましたnote



生地を裁つとこから始めて、初心者の私でも15分あれば1つ完成しましたshineshine


最近、ラクでかわいいシュシュがお気に入りで、お金をかけずに数がほしかったので
作ってみることにしたんですshine


作るにあたって、なんとなく構造はわかってもレシピがさっぱりだったので
いろんな方のブログやHPを参考にさせてもらって、自分なりに作ってみましたhappy02flair


シュシュって一言では言っても、作り方は何通りもあるみたいですねshine


私は、中へ折り込んで縫ったあと、引っ張り出すとわっかになる作り方でやりましたが

これは、思いのほか簡単でしたconfidentshine






あっ、シュシュとは関係ないですが

もうすぐオークションも終わる頃だぁ…happy02shine


ちなみに私、出品者ですhappy01shine

たまに入札者にもなりますup

|

« 第1号完成♪ | トップページ | 車道のカフェ。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1号完成♪ | トップページ | 車道のカフェ。 »