« 完成♪ | トップページ | 動物と、自然と。 »

明日、晴れたら☆

今まで作ってきたケーキやパフェたちを大集合させてみましたcake


Photo












そんなに数はないけれどcoldsweats01


これはぜーんぶ、キットになってたものです。


キットで作る以外は、本を参考に
材料そろえて、型紙とって、って作るくらいです。


自分で製図できたらオリジナルとか作ってみたいんだけど、
どうやったらいいのかさっぱりわからなくてsweat02


キットだと型紙に合わせてフェルト切ったりする手間が省けてラクな分、やっぱり参考にしたものでも、大きいフェルトからパーツをそろえるとこから作ったものの方が達成感はあります、うんうん。


まだまだ、オリジナルを作るには至らないけど、いつかは自分で考えて作れるようになりたいものですconfidentshine


しかし…なにからやったらいいものか…coldsweats01





明日は、晴れたら東山動植物園行く約束が決まって、すごーく楽しみですヾ(*´∀`*)ノsun


動物園は5年ぶりとか?たぶんそれくらいご無沙汰ですshine



晴れるといいなぁconfident



☆ランキングも晴れますように☆
いつもありがとうございますo(_ _*)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

|

« 完成♪ | トップページ | 動物と、自然と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/21997900

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、晴れたら☆:

« 完成♪ | トップページ | 動物と、自然と。 »