« お気に入り調味料♪ | トップページ | ジュノエスクベーグル »

クローズドオークション

初めて、クローズドオークション(現在金額が表示されないオークション)で落札できちゃいましたnote


それも結構な安値で。。。


shineワッフルの詰め合わせshine


実は、入札するだけでポイントがもらえるオークションだったので、落札できればラッキーshineくらいに考えて100円で入札しただけだったのに(笑)


入札件数が出品数を倍以上上回ってたし、まさか落札はないだろうと、入札したことも正直忘れてたcoldsweats01


入札だけでポイントがもらえるなら、きっとみんな同じ考えで安い金額で入札したんだろうけどflair


でも、落札の通知が来たときは忘れてただけにかなり驚いたけど、やっぱり嬉しかったsun


抽選に当選したような気分ですnote


届くのが楽しみ(*´ω`*)up



今日はこれから、また大塚屋へ行って来ますnote

エコバッグ用にナイロン生地も調達したい…heart02


☆とてもとても励みになるのでclick♪click♪お願いいたしますo(_ _*)o☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« お気に入り調味料♪ | トップページ | ジュノエスクベーグル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~tulip

忘れてるのがポイントなのかもしれない。
私も懸賞がそうなんだ。
届くのが楽しみだねheart01

投稿: ドラッコ | 2008年7月14日 (月) 20時51分

>ドラッコさん☆

ありがとです~tulip
ドラッコさんは懸賞よく当てるからホントにすごいっshine
確かに、忘れた頃に当たるってこういうことなのかもーって思っちゃいましたsun

投稿: さな | 2008年7月14日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/22286354

この記事へのトラックバック一覧です: クローズドオークション:

« お気に入り調味料♪ | トップページ | ジュノエスクベーグル »