« ジュノエスクベーグル | トップページ | 注射。 »

お気に入り小物☆

手作り仲間のお友達からプレゼントでいただきましたっhappy02shine


Photo_2












天然石のブレスレットnote


お母さんに天然石を贈ってから、私自身もブームがやってきていることもあって、すーごくすーっごくうれしかったですhappy01heart02


手作りなのが嬉しくて、いただいたその場ですぐ着けちゃいましたshine

サイズもぴったり!!


色もピンク色でかわいいですよーheart02




☆☆☆



次はキッチン雑貨。

名駅の300円のお店で、こんな可愛いイチゴ柄まな板を発見しましたshine


Photo












手軽な大きさ(25×20くらい)で、強化ガラスなので使い勝手がよさそうflair


まな板以外としても、使い道がありそうですねup



☆☆☆



次。


ネイルファイルshine


Photo_3













これは、街頭配布してたのをもらいましたnote


私は前職のクセが抜けきらないせいか、爪を伸ばしたり、ネイルつけたりとかが苦手なのですが、短いなりにも一応気にしてはいるので、いいものもらえてラッキーnote



…と、自分の好きなものばかり紹介してみましたsun



☆こちらもお願いします(。・ω・)ノ゙ ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« ジュノエスクベーグル | トップページ | 注射。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ブログお引っ越ししました。

新しいところでも仲良くしてくださいね〜♪

投稿: あお→桜子 | 2008年7月16日 (水) 19時09分

ブログお引っ越ししました。

新しいところでも仲良くしてくださいね〜♪

投稿: あお→桜子 | 2008年7月16日 (水) 19時09分

いちごのまな板凄くかわいいね~heart01
使うのがもったいない・・。(笑い)

投稿: ドラッコ | 2008年7月16日 (水) 21時24分

>桜子さん☆

ブログのお引っ越し、了解しましたよshine

これからも変わらず仲良くしてくださいhappy01heart02

投稿: さな | 2008年7月17日 (木) 13時56分

>ドラッコさん☆

このまな板、滑り止めも付いてるんですよshine

柄は、イチゴの他にも柑橘系フルーツの柄とか、バラの柄とかあって、選ぶの時間かかっちゃった(笑)

何故、なにより大好きなバラ柄にしなかったか。。。

イチゴのほうが料理がおいしそうに見える気がしてheart02

投稿: さな | 2008年7月17日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/22323744

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り小物☆:

« ジュノエスクベーグル | トップページ | 注射。 »