« いいものを安く!! | トップページ | クローズドオークション »

お気に入り調味料♪

今日のお昼ですnote

Photo











今日も簡単に、塩焼きそばと、たまごスープにしましたrestaurant


塩焼きそばの味付けには、塩だれを使うと簡単、おいしいのでお気に入りですsun


Photo_3















友達とラシック行ったときに、見つけて買ったものなんだけど、もうなくなっちゃったので買いに行かないと。。。sweat01



この塩だれ、何にでも使える優秀な子ですshine


私のオススメは、料理の隠し味としてはもちろん、


白ねぎの粗みじん切りを塩だれに加えて焼肉のタレにしてみたり


ドレッシングを作るときに入れるとかなりおいしくなりますshine


ドレッシングは家で作ることが多いんですけど、イタリアンドレッシングのベースができたら、そこへちょこっと塩だれを加えるだけで、お店のドレッシングの味にグッと近づきますshine



とっても簡単happy01shine


量ですか?


目分量です(笑)


きっと他にも使い道があると思うので、いろいろ研究したいと思いますshine


チャーハンでもいけるかなぁ…??


たまごスープは、普通にコンソメベースですrestaurant



★いつもありがとうございますo(_ _*)o★
今日もおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« いいものを安く!! | トップページ | クローズドオークション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/22239300

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り調味料♪:

« いいものを安く!! | トップページ | クローズドオークション »