« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

非日常。

いろいろと内容の濃い8月上旬を過ごして、少々精神的に参り気味の私です(´;ω;`)



体調も相変わらずなので、ブログはじめ、いろんなことをしようとする意欲も元気もありませんでした。




今も元気が完全に戻った、というわけではないですが、多少いいみたいですup





そんなにたくさんの出来事があったわけではなく、普段の生活ではそれほど馴染みのないような出来事の1つ1つがとてもとても辛くてショックがおおきいことばかりだったので…




しばらく更新できずにいたので、ここで近況報告ついでに更新しました。












| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい趣味。

体調不良の原因は腎盂腎炎のためでした。



普通なら入院になっていたところみたいですが、診察時は幸い、食い意地だけはしっかりあったので、入院はしなくて済みましたup



薬剤師さんも不思議そうな顔されてましたけど…sweat01



しばらく寝たきりに近いような日が何日も続いてました…

まだ無理できないけれど、家の中で最低限動く分には支障はなくなってきましたshine

このままよくなっていくだろうと思っていますshine





最近、また新しいことをはじめていますshine



天然石を使ってブレスレット作りflair



体調がいいときにちょこちょこ作り溜めています。


Photo












いただいたもの、買ったもの、作ったもの、作ってもらったもの…

全部集めると、いまのところこれだけありますshine



これから増えそうな予感ですshine

そのうちコーナー化しそうですshine

着けきれない…??




自分で作るのも楽しいけど、お店で作ってもらったり、お友達に作ってもらうのも楽しいものですhappy01



自分で作るとどうしても好きな石だけ偏って使うので、私の場合、作り出しても途中でアイデアが止まることがよくあるsweat01



天然石はきっと直感で作ったほうがいい。と思っているので、アイデアが止まったらそこで一旦やめることにしています。




人のを作るときって、渡す人のイメージに合うように…って考えて(これも直感を頼りに)作るから、作り手によって石も色も変わってきますnote



だから、作ってもらうと自分へのイメージがなんとなくわかるっていうか。

なるほど、これは新しい発見!!みたいな感じがするので、楽しいのですhappy01shine





綺麗な天然石に触れて、癒されて、少しでも早く体調戻したいですconfidentshine


☆こちらもよろしくおねがいします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »