« アンパンマンのキャラクターおもちゃ♪ | トップページ | 2週間で完成♪ »

アンパンマンのキャラクターおもちゃ★2★

前回の続きですpc


キャラクターがブロックの面の数だけ、そろいましたhappy01


Photo












今回の中でイチバンきれいに仕上がったのはこれかも…shine


Photo_2












顔のバランスがなんだか「?」なうさこ。

ちょっとずれていますが、大丈夫なんです(笑)


Photo_3












曲線の刺繍が多くてちょっとだけ大変だったホラーマンshock


あまりズレもなくてまぁまぁですflair



Photo_4












そして、ラスト。

今回イチバンの失敗作sweat01


やり直そうかと思うくらい残念な出来だけど、手作りだからまぁいいやshineということで、そのままにすることにしましたsun


子供向けのおもちゃだし…flair



これらをつないで、「絵合わせブロック」も完成間近ですhappy02note

楽しみheart02



参考書名 : みんなのおともだち! アンパンマンと元気な仲間たち PART3 おもちゃと雑貨!


こちらもよろしくおねがいします(。・ω・)ノ゙

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

|

« アンパンマンのキャラクターおもちゃ♪ | トップページ | 2週間で完成♪ »

ハンドメイド(手芸)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/23973617

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンのキャラクターおもちゃ★2★:

« アンパンマンのキャラクターおもちゃ♪ | トップページ | 2週間で完成♪ »