« ハンドメイド☆ケーキ | トップページ | アンパンマンのキャラクターおもちゃ★2★ »

アンパンマンのキャラクターおもちゃ♪

まだ作っている途中ですが…coldsweats01



Photo 













Photo_2














アンパンマンと仲間の子供用おもちゃになっていきますshine



アンパンマンはとにかく丸いので、かたどり楽でしたhappy01


これも本を見ながらですが、ゆがんでたりするもののなかなかうまくいったhappy02と自画自賛してますsmile


本では糸を1本取りで、とあるのですが、縫い目がしっかり見えるほうが好みなので、2本取りで縫っていますshine



完成までにまだ時間がかかりそうなので、途中経過をちょこちょこ書きにきますshine



最終的にはブロック(さいころ)になるので、顔が4等分されてます~(*´ω`*)



こちらもよろしくです(^ω^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

|

« ハンドメイド☆ケーキ | トップページ | アンパンマンのキャラクターおもちゃ★2★ »

ハンドメイド(手芸)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/23857636

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンのキャラクターおもちゃ♪:

« ハンドメイド☆ケーキ | トップページ | アンパンマンのキャラクターおもちゃ★2★ »