« アンパンマンのキャラクターおもちゃ★2★ | トップページ | 人の振り見て我が振りなおせ。感謝します。 »

2週間で完成♪

アンパンマンおもちゃが完成しましたshine


だいたい2週間くらいかかったかと。



Photo












6面がそれぞれキャラクターの絵になっていて、同じ色を合わせると



Photo_2












このように1つの絵になりますhappy01shine



一見簡単そうですが、全部の面の向きが違うので、くるくると向きを考えながらでないと絵合わせできないので、子供にはいいおもちゃになりそうな感じがしていますhappy01



ブロックは1個10×10のサイズ。



型紙からフェルトをパーツごとに切り取るところから始まって、ちくちく全部手縫いでの仕上がりなので大変だったcoldsweats02


でも、やっぱり好きなことshine一度やりだしたら止まらない(笑)



兵庫に行く予定なので、そこの親戚の子供(3歳の男の子)にあげたいと思いますnote



喜んでくれるといいなぁヾ(*´∀`*)ノup





参考書名 : みんなのおともだち! アンパンマンと元気な仲間たち PART3 おもちゃと雑貨!




こちらもよろしくおねがいします(*´ω`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

|

« アンパンマンのキャラクターおもちゃ★2★ | トップページ | 人の振り見て我が振りなおせ。感謝します。 »

ハンドメイド(手芸)」カテゴリの記事

コメント

これは間違いなく喜んでくれるよhappy01
今までのも凄いなぁと思っていたけど更に上回りました〜heart01

いろいろなキャラクターが作れるよねcat

投稿: ドラッコ | 2008年9月28日 (日) 07時02分

綺麗に仕上がったね。

きっともらう側も喜んでくれると思うよ。
楽しんで使ってくれるといいね。

案外、手先が起用なんで関心しました!!

投稿: 匠 | 2008年10月 6日 (月) 13時11分

> ドラッコさん☆

コメント遅れましてごめんなさいm(_ _)msweat01sweat01

ありがとうですっshineshine
こどもがいなかったのでママに渡したのだけど、かなり喜んでもらえましたhappy02heart02

喜んでもらえる表情を見られるのが手作りですよね〜shine

我ながらいい趣味を持ったと思いますheart02

投稿: さな | 2008年10月 7日 (火) 05時03分

> 匠さん☆

あとからママさんから、喜んで遊んでるって連絡もらってね、嬉しかったよshine

ありがとーshine
手先が器用なのは自慢ですshine
人間関係にも器用になれれば…((´∀`*))

投稿: さな | 2008年10月 7日 (火) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/24062792

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間で完成♪:

« アンパンマンのキャラクターおもちゃ★2★ | トップページ | 人の振り見て我が振りなおせ。感謝します。 »