« サラダ好き☆ | トップページ | ハンドメイド☆ケーキ »

やっちまったなぁ!!

今日も日課の冷蔵庫との会話。


調子がいいときはあれこれとメニューを投げかけてきてくれますが、調子が悪いとなにもしゃべってくれませんdown(もちろん私の力量もあるわけですけど)


今日は、野菜とケチャップがスープを作ってほしいと言ったので、ミネストローネをつくりましたshine


Photo














けっこうな量ができたので、お先に味見shine



うん、おいしい!happy02sun




だけど…気になるところが1つ。



作ってる最中「あっっsweat01ヤバイかもshock」と思うところがあったんだけど…



やっぱり的中してましたsweat01



おろしにんにく(チューブ型)…



もう残り少なかったはず~と思って思いっきり握ったら、えらい大変な量のにんにくがお鍋にイン。



声もでなかったですshock


思ってたよりもまだまだいけてたのね、にんにく…sweat02




案の定、にんにくの味ばっかり際立っているわけです。



というか、そのまま放置したのsign02とつっこまれそうですねぇ



でも、それ以外はおいしくできましたよっshineホントです(笑)



こちらもよろしくお願いします。+゚(ノω・、)゚+

ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« サラダ好き☆ | トップページ | ハンドメイド☆ケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうに出来てますねhappy02 

今日一日わりと近くにいたけど、全然にんにく臭無かったですよ!

にんにくは入れ過ぎくらいで丁度良いんですよ。

自分はカレーの下ごしらえにも使っちゃいマス。
《…って、またカレーネタかいっっw(°O°)w》

投稿: まな。 | 2008年9月 9日 (火) 21時53分

> まな。さん

にんにく臭なかったですかsweat01よかったーhappy02sweat01sweat01

にんにく大好きなので、なんでも使っちゃいますflair

でもカレーは思いつかなかったです(゚Д゚*)shine

投稿: さな | 2008年9月11日 (木) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/23602483

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったなぁ!!:

« サラダ好き☆ | トップページ | ハンドメイド☆ケーキ »