« 手作りマカロン | トップページ | ウォンカ。 »

ストロベリーシュー

ストロベリーシュー
今度はいちごを挟んだシュークリームを作りましたhappy02cake

焼き目もちゃんとつけましたよ〜shine

綿を詰めすぎてちょっとパンパンです(汗)


時間があると手芸ばかりcoldsweats01


フェルトは、あの繊維がふわふわした感じが作品を可愛らしく見せてくれるので、癒しでもありますconfidentclover


最近、針と糸を持つとなぜか落ち着くことにも気付きましたwinkflair

|

« 手作りマカロン | トップページ | ウォンカ。 »

ハンドメイド(手芸)」カテゴリの記事

コメント

実物を見たけど、本当においしそうだったよ^^

少し、イチゴとのバランスが・・・

焼き具合なんかもバッチリ出来ていて、凹凸なんかも完璧だったもんね。

色々と作っていくうちに、部屋中がフェルトだらけになってたりして(笑)

投稿: 匠 | 2008年12月 9日 (火) 13時16分

> 匠さん☆

そうそう、ちょっといちごが大きすぎたとこがね((´∀`*))
でもそれが手作り手芸のいいところflairということで…(笑)
たぶん、フェルトだらけになっちゃうよねcoldsweats01
どうしよう(^^;)

投稿: さな | 2008年12月16日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/25973596

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーシュー:

« 手作りマカロン | トップページ | ウォンカ。 »