« 収納下手のらくらく収納術 | トップページ | コーヒーに一喜一憂 »

忘れ去られた?趣味

ぐんぐんと範囲を広げ、少しずつ伸ばしてきた趣味のひとつの手芸

これは楽しいし癒しなんだけど、他の趣味が疎か(?)というかできていなくて、ちょっと物足りなくなってきた今日この頃…

やりたいことはたくさんあるのになんか、できない(笑)


これだけはやりたいことshine→ライブにすっごく行きたい。(前も書いた?)

が、完全に落ち着いてしまったので、ライブの「あの感じ」に気後れしそうな気がして勇気が出ない(笑)

昔(高校生時代)はそりゃーもう頭振りまくりでしたけど(笑)

だって、自分が音楽になりたいと思うくらい音楽大好きだったし、まさにNO MUSIC NO LIFE!!といった感じnote

最近はまったくそれがウソのように音楽もあまり聴く機会がなくなって、ライブも縁遠くなりましたweep


今年は行けるといいなぁshine

久しぶりに音楽に浸りたいconfident

|

« 収納下手のらくらく収納術 | トップページ | コーヒーに一喜一憂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/28523377

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ去られた?趣味:

« 収納下手のらくらく収納術 | トップページ | コーヒーに一喜一憂 »