« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

結婚しました。

簡単ではありますが、ご報告を…。

昨日、22日大安に無事入籍いたしましたshine

まだまだ違和感だらけで実感というのも全然ないです(笑)sweat01

ただ、思うのは家のこと(家事はもちろんだけど)を今まで以上に考えて、旦那さんのサポートをしっかりしていかなきゃいけないなと。

心配なく、安心して仕事に行けるように。

しっかりしなきゃ~、私sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご褒美?

ここのところずーっと、コーヒー、紅茶、日本茶等々に魅了されながら毎日過ごしていたら、ブログの更新をすっかり忘れておりました(笑)


特に勉強してるとかいうわけではないですが、カフェ経営を目指すお友達に知識を分けてもらったり、完全に自分の趣味で楽しんでいますnote


いいコーヒー、いい紅茶…というのはまだ全然わからないけど、いろいろ飲み比べてるうちに好みもちょっとずつわかってきましたhappy01


種類にも少しは詳しくなれたかな…??まだまだかなヽ(´▽`)/


今はどちらかと言うと紅茶、日本茶のほうに熱が入ってます(笑)


コーヒーももちろん大好きなのだけれど、紅茶はやっぱり味、香りにすごく種類があるので初めて飲む紅茶を開けるのがもう楽しみで楽しみでheart02


どんな葉っぱ?どんな香り?

ワクワクしますheart02


今日みたいに天気が悪くて肌寒い日はまだ温かい紅茶やお茶が恋しいけれど、そろそろ暑い日もあったりするので、アイスティーを準備したい…。


というわけで、お気に入りのお店でアイスティー作り置き用のガラスのビンと、送料を無料にするため、緑茶を1つ買いましたshine

といっても、現金は一切出してません。

コツコツ貯めてたお小遣いサイトのポイントが貯まってたので、それを換金してのお買い物note

なので、タダ同然sign02

PCの電気代くらいでしょうか(笑)


それはさておき。

土曜日に届く予定なので頭が見えなくなるほど首をなが~くして待っているところですheart02

届いたら、一緒に買った緑茶を早速アイスティーにして堪能しようと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »