« ご褒美? | トップページ | 挑戦! »

結婚しました。

簡単ではありますが、ご報告を…。

昨日、22日大安に無事入籍いたしましたshine

まだまだ違和感だらけで実感というのも全然ないです(笑)sweat01

ただ、思うのは家のこと(家事はもちろんだけど)を今まで以上に考えて、旦那さんのサポートをしっかりしていかなきゃいけないなと。

心配なく、安心して仕事に行けるように。

しっかりしなきゃ~、私sweat01

|

« ご褒美? | トップページ | 挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さなさん、ご結婚おめでとうございます☆
さなさんと知り合ったのは・・・2006年、こうしてお互いに今も元気である事、それも本当に嬉しい事ですよね(ж^-^)ノシ☆☆☆

今までのさなさんで行きましょう♪
しっかり・・・ま、その変は時と共に・・・ヾ(^^;)sweat02

末永くお幸せに・・・(жu人u)shineshineshine

投稿: みつよし☆ | 2009年4月27日 (月) 12時09分

> みつよしさん☆

ありがとうございますconfident
これからいろいろと大変なこともあるんでしょうね。
新米主婦では想像もつきませんが(笑)
みつよしさんもご存知の通り、なにしろ粘り強く頑張る力のない私ですから適度に無理を覚えつつ、気長にやっていこうと思っていますcoldsweats01
今後とも温かく見守っていただければ幸いですconfidentshine

投稿: さな | 2009年5月 1日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29257199

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しました。:

« ご褒美? | トップページ | 挑戦! »