« 女のコのファッション♪ | トップページ | 朝 »

晩ご飯☆お気に入りの紅茶とカップ

 restaurant 今日の晩ご飯 restaurant


Photo




今日は軽い頭痛がしてたのでsweat01


晩ご飯作りをダンナさんが買って出てくれましたheart02



いつもいつも甘えっぱなしですsweat01



色とりどりで食欲をそそられますcatfaceshine



餃子のたれもダンナさんが調味料を合わせて作ってくれましたhappy01



おいしかったよーhappy02note



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



祖父母に会いに家にいった日



母が嫁いできたときに、嫁入り道具として



母の祖母から持たされた食器たちが出てきましたshine



なかでも母が気に入っていたというカップとソーサーのセットcafe



ティーカップとソーサーそれぞれ5客 と



コーヒーカップ10客、ソーサー5客 を



譲り受けることになりましたshine



やっぱり趣味が似てるのか


この shine ティーカップ shine とても気に入りましたheart02


シャンデリアみたいな柄がかわいくってheart02


Photo





さっそく昨日、このカップで



お友達に入籍祝いでいただいた cherryblossom 桜の紅茶 cherryblossom を淹れましたhappy01



お気に入りカップでいただく大好きな紅茶もまた格別でheart02



桜の風味がやさしくて とっても幸せな気分になりましたheart02



さぁぁflair



今日はなんだか目の調子が変だし眠たいので 寝ることにしますnight



おやすみなさいsleepy


 

|

« 女のコのファッション♪ | トップページ | 朝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29573155

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯☆お気に入りの紅茶とカップ:

« 女のコのファッション♪ | トップページ | 朝 »