« ひまな1日 | トップページ | もうすぐお昼 »

晩ご飯と母の日

 こんばんは(o・ω・)ノ))


今日の晩ご飯ですっrestaurant



510_2











shine エビチリ shine

shine こんにゃくの甘辛炒め shine

shine ほうれん草のおひたし shine

shine 中華スープ shine


というメニューにしましたrestaurant



エビチリはソースから作りましたheart02



ケチャップ、しょうゆ、鶏がらスープ、しょうが、酢、塩、砂糖、豆板醤 を


あらかじめ合わせておいてえびとねぎと一緒に炒めちゃうのでとっても簡単でしたnote

 ( 愛用レシピより )



ダンナさんにも 『 ご飯がすすむ!! 』 と 好評heart02


2杯おかわりしてくれましたhappy01shine


それでも 『 まだご飯いけるな… 』 


よっぽどお腹が空いていたんでしょうか (笑)



作ったご飯を おいしぃおいしぃ と 食べてくれると


とってもうれしくなりますnote



明日のメニューを考えるのも楽しくなってきますrestaurant



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



5月10日  shine 母の日 shine


数日前ですが母と、義母にメッセージを付けてお花を贈りましたtulip


メールで返信が届きましたが、とても喜んでくれた様子confidentshine


それぞれとも、お気に入りの場所において眺めて楽しんでいるよ、と報告をくれましたloveletter


義父母は遠くはないけれど、すぐに会えない距離なので


こういうイベント事は今後も大事にしていきたいなclover


 

|

« ひまな1日 | トップページ | もうすぐお昼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29554812

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯と母の日:

« ひまな1日 | トップページ | もうすぐお昼 »