« 新茶をたのしむ。 | トップページ | 晩ご飯と母の日 »

ひまな1日

今日もいいお天気でしたねsun


暑さにはめっぽう弱い私は家にいながらすでにのぼせそう…spa



特に予定もなく1日暇だった今日はsign01



プリン作りのリベンジを…up



と 思ったのですが たまごがきれていたのでやめにして



家の掃除をしてましたshine



掃除機の吸引力も落ちてたのでtyphoon



ついでに掃除機もきれいにしてあげましたshine


Photo_3




まるごと水洗いしてベランダで乾燥中spa


でもsweat01



最近は春風の強い日が多いし家の前が公園ということもあって



ベランダもちょっとホコリっぽいかもsweat01



なのでflair



今度時間のあるときはベランダもきれいに掃除しようと思いまーすshine




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




そして今日の晩ご飯はrestaurantshine


Photo_4




このえびを使って heart02 エビチリ heart02 を作りますhappy01


いまから下ごしらえ開始ですup



 

|

« 新茶をたのしむ。 | トップページ | 晩ご飯と母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29548940

この記事へのトラックバック一覧です: ひまな1日:

« 新茶をたのしむ。 | トップページ | 晩ご飯と母の日 »