« 待ちに待った物産展 最終日 (汗) | トップページ | 機種変更… »

アイスで至福のひととき

 こんばんは (*゚▽゚)ノ


昨日、生キャラメルの食感にびっくりした私ですがflair


今日はアイスデビューいたしましたshine


-16℃の大理石の上でアイスと、メニューによってはフルーツなどなどを混ぜ込む


heart01 マーベラスクリーム heart01



店員さんによると


 『 休日のお昼時はすご~く並びますよ (苦笑) 』


とのこと。 どうりで今日はすぐ買えたわけですねnote



混ぜ込んでるところを見せてくれるのが楽しかったし


私はいちごクリームベースにバナナとキャラメルソース、仕上げに生クリームheart02


を 選びましたが…


なにより、その場で入るフルーツのフレッシュさが…もうホントに美味しすぎlovely


一緒だった友達も 『 これは最高!久々のヒットだわhappy02 』 と


かなりご機嫌note


いつも行くとすごーい行列だから今まで買えなかったんだけど…


 『 これ、並んでも買いたいよねhappy02heart01 』


ふたりして興奮しきりなのでしたheart02



 

|

« 待ちに待った物産展 最終日 (汗) | トップページ | 機種変更… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29809455

この記事へのトラックバック一覧です: アイスで至福のひととき:

« 待ちに待った物産展 最終日 (汗) | トップページ | 機種変更… »