« アイスで至福のひととき | トップページ | 朝の時間 »

機種変更…

 こんばんは (◎´∀`)ノ



最近、携帯の機種変更を考えています。 が…phoneto



今の携帯、使い始めてかれこれ2年くらいでしょうかphoneto



以前1度替えた電池パックがまた寿命のようなんですよねsweat01



パンパンに膨らんで、電池の持ちもすごく悪いsweat01



今の機種が 902is なので、在庫もあるんかな?という感じ。



でも、もう2年使ったので、そろそろ欲しい機能なんかも出てきましたsweat01



携帯は激しく使いこなすタイプじゃないので特別な機能がほしいわけではないの。



ただ、ただね。




デコメすぐ出せるようになってほしいし
 ( 今はいちいちピクチャーから呼び出しでメンドクサイ。 )



異常なほどの方向オンチなのですぐ迷子になるから地図も内蔵されていてほしい




あと、乗換案内なんかも入ってたら言うことなしshine




その願いを叶えてくれてなおかつルックスも好みな携帯ちゃんが、いましたheart02


ショップにbuilding



でもなぁぁsweat02



今高くないですか、機種変更??



○万円とかどういうこと~!! !!(゚ロ゚屮)屮



もったいないdash




ダンナさんと相談しつつ、どうしようか決めようと思います ヾ(*゚A`)ノdash




 

|

« アイスで至福のひととき | トップページ | 朝の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう!

機種変はほんと悩みますね(”C”)

いつか自分でアレンジとか出来る時代が

くるかも!

私も日々変えたいな~とか思いつつ

ずーと使ってます!良いの見つかると

良いですね!

投稿: KEI | 2009年5月28日 (木) 21時15分

> KEIさん☆

訪問&コメントありがとうです!!

図々しくもURL載せさせてもらっちゃいました(笑)

長いこと使ってると愛着わくし
いざ変えるとなると一瞬ためらいますね~sweat01


でも変えちゃうんだけどヽ(´▽`)/

投稿: さな | 2009年5月29日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29824238

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更…:

« アイスで至福のひととき | トップページ | 朝の時間 »