« つくるは緑茶プリン♪ | トップページ | 今日の晩ご飯 »

今日1日料理の日

ダンナさんの緑茶プリンへの反応…



『 緑茶がもうちょっと薄かったらおいしいかも~ 』



やっぱりー??shock



優しいながらも微妙な反応でしたsweat01



と、いうわけでshine



後日また材料の分量を改めてリベンジしようと思いますhappy01



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



そしてshine


最近、頑張りはじめてる



  restaurantお料理restaurant



母からの知識と、母がプレゼントしてくれた分厚い 『 食の本 』 2冊 book



これを頼りに食育の勉強も始めていますshine



ちょっとずつだし、独学だけどhappy01



食を見直すようにしてから、体調がすこぶるよいのですshine



『 きちんと食べる 』 って、大事なんだなって



今更ながら実感してますrestaurant



実家にいたときに体調崩すことが少なかったのは



母が作ってくれるバランスのいい食事だったんだなheart01



ということにも気がつきましたconfident




そしてnote




今日の晩ご飯shine


Photo












こんな感じでしたhappy01



これから、こんなものもアップしていこうかなーと思ってますconfident


ちょっとずつ、充実感のあるブログにできればいいかな、と(*^-^)heart02


 

|

« つくるは緑茶プリン♪ | トップページ | 今日の晩ご飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29496778

この記事へのトラックバック一覧です: 今日1日料理の日:

« つくるは緑茶プリン♪ | トップページ | 今日の晩ご飯 »