« 晩ご飯と母の日 | トップページ | 女のコのファッション♪ »

もうすぐお昼

 おはようございます ヽ(´▽`)/sun



昨日はわりと早く寝れたので


今朝は 3度寝 してしまいましたsleepy


今日もいい天気sun


昨日と変わらないくらいの暑さですね~spa


つい4日前くらいまで暖房器具の前から離れられなかった私…sweat02


昨日のニュースでは 『 夏日 』 だった昨日は本当に暑くて耐えられず


20090511113615






出してしまいました 扇風機 coldsweats02


小さいけど威力は抜群shine


おかげでとても過ごしやすかったですshine


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


朝起きてまず、においが気になったゴミ箱を


水洗い、消毒したあとこれもベランダに干しましたclover



さぁぁsign01


今日はこれからお仕事ですshine


元気出していきますよっdash



 

|

« 晩ご飯と母の日 | トップページ | 女のコのファッション♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29561690

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐお昼:

« 晩ご飯と母の日 | トップページ | 女のコのファッション♪ »