« 今日の食卓 | トップページ | 新茶をたのしむ。 »

新茶の詰め放題!!

 こんばんは o(*^▽^*)o


昨日の記事にもしました clover お茶の詰め放題 clover いってきましたhappy01

Photo_3








お店に届いたばかりの shine 新茶 shine



鹿児島産と静岡産のブレンドだそうですhappy01



大きさは…ペットボトルでたとえるなら約500mlの大きさの容器shine




これに店員さんが詰めて、叩いて沈めてまた詰めて… を 繰り返して



最後は山盛りにしてくれた上から ギュー っとフタを閉めてくれましたnote



1つは祖母に持っていったらとっても喜んでくれて、さっそく淹れてくれましたjapaneseteashine



淹れるとき、その缶を開けて ブワー っとあふれ出る茶葉にさらに喜んでましたup



すごくまろやかでやさしい味で、おいしかったですjapaneseteaheart02



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



さぁぁ、いまから restaurant 晩ご飯 restaurant  



ヽ(´▽`)/☆



今日はふたりで外食ですhappy02



久しぶりに fish 回転寿司 fish



お腹いっぱい食べてきますshine



 

|

« 今日の食卓 | トップページ | 新茶をたのしむ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29532612

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶の詰め放題!!:

» ペット保険で安心を考える [ペット保険で安心を考える ]
ペットのための保険ペット保険ですが、実は飼い主のための保険でもあります。我が家の家族の幸せのためのペット保険 [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 21時14分

« 今日の食卓 | トップページ | 新茶をたのしむ。 »