« もうすぐお昼 | トップページ | 晩ご飯☆お気に入りの紅茶とカップ »

女のコのファッション♪

 こんばんは (*^-^)


買い出しをして、さきほど帰宅しましたhouse



最近、お仕事中に行き交う人のファッションを見てると


なんと 露出 の多い…sweat01


かわいいけど、出しすぎて目を覆いたくなるような方もsweat01



やっぱり出してる人は、見せられるきれいなお肌をしてますねshine


お手入れが行き届いてる感じが 素敵 heart02



だけどsweat01


そんなに出してたら体冷やしちゃうんじゃないのー??sweat01


なんて 余計な心配をしてみたりしました (笑)



冷えは女のコにとって大敵!!


絶対良くないです!! ( 経験者は語る。 ) 



とか 思いながらも好みのファッションはしっかりとチェックしてきちゃいました (笑) shine



季節も季節だしオシャレも楽しみたいから、隠すのも出すのもほどよくしたいですね~shine




 

|

« もうすぐお昼 | トップページ | 晩ご飯☆お気に入りの紅茶とカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29568588

この記事へのトラックバック一覧です: 女のコのファッション♪:

« もうすぐお昼 | トップページ | 晩ご飯☆お気に入りの紅茶とカップ »