« 応募しといてよかった(´∀`人) | トップページ | もうすぐお祭り☆ »

スタバ☆晩ごはん

 こんばんは (●ゝω・)☆


今日はお仕事のあとで、言ってたハガキを持ってスタバ行ってきましたcafe


 heart01 キャラメルフラペチーノ heart01


はじめて飲んだよーshine




いつもだいたいホットメニューをお願いしちゃうから…coldsweats01




キャラメルソース追加して、あまあまでおいしいっ (*´∀`*)heart02




ついでにマカロンも一緒に頼んだら、ちょっと後悔sweat02



ドリンクも甘くてマカロンも甘くて



いくら甘党でもこれはさすがにやりすぎたwobblysweat01




○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○




ここでシリーズ復活shine



 restaurant 今日の晩ごはん restaurant



Photo



今日は手間がかかったわりに大したことない出来上がりになっちゃいましたcoldsweats01



shine そばめし shine

shine ポテトサラダ shine

shine オニオンスープ shine



 に しましたnote




残ってたご飯、また残すのもちょっと…


 と 思って全部入れたら 案の定、多すぎsweat01


肝心の shine 麺 shine どこ~sign02


でも、それなりにおいしかったですよsun



明日はコロッケにしようかな~と思ってますが、どうなるかなrestaurant



明日の気分で決めます (*ゝ▽・)b



 

|

« 応募しといてよかった(´∀`人) | トップページ | もうすぐお祭り☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29888170

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ☆晩ごはん:

« 応募しといてよかった(´∀`人) | トップページ | もうすぐお祭り☆ »