« やっぱやーめた! | トップページ | アイスで至福のひととき »

待ちに待った物産展 最終日 (汗)

 こんばんは ヽ(´▽`)/



疲れもまだ取れきれないままの今日sweat01



楽しみにしていた heart01 北海道物産展 heart01 行ってきちゃいました (笑)



なにげにまだまだ元気です!!upup




最終日だったし…というのもあって。




前回ゲットできた六花亭の、いちごがチョコに包まれたアレ



今回はゲットできなかったsweat01



というか、最終日だったしもう売り切れていたのか…sweat01



でも、前回は初日の午前に行ったにも関わらずゲットできなかった



バターサンド。



これは今回終了間際に行っても山積みされてましたfuji



毎回準備数とかが違うのかな?




そして、今回のゲット品はshine


Photo






パッケージのかわいいひよこに惹かれたロールケーキshine

 と 


Photo_3






桜風味の珍しい生キャラメルshine


これは某牧場さんのじゃないですよwink



ロールケーキはまだ食べてないですが、このキャラメル…




すごい




なんかすごい




私、生キャラメルなるものを初めて食べたんですが



生キャラメルってみんなこういう感じなのsign02 …って、ちょっとびっくり。




確かに口の中でふわーっと溶けましたshine



なんというか。



キャラメル味のクリーム??ペースト??



なんか、そんな感じ。



初めての食感に驚きつつ、でも、ちゃんとおいしかったですnote



『 最初はノーマルな、プレーンから行ったほうがよかったのか?? 』



なんてどうでもいい後悔をしながら1つ、また1つと手が伸びてしまいます (笑)



物産展…今後もやっぱりこれはお客として行きたいなっ (≧∇≦) sun


物産展…大好きです (笑)


 

|

« やっぱやーめた! | トップページ | アイスで至福のひととき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29791012

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った物産展 最終日 (汗):

« やっぱやーめた! | トップページ | アイスで至福のひととき »