« 新茶の詰め放題!! | トップページ | ひまな1日 »

新茶をたのしむ。

 おはようございます ヽ(´▽`)/



詰め放題してきた shine 新茶 shine 


アイスで飲んでみたかったので


さっそく昨日寝る前に仕込んで、今朝飲んでみましたjapanesetea



まずは常温で飲んでみると…



ちょっとクセがあって、後に残る感じsweat01



茶葉を長く置いたので ( 9時間くらい…sweat01 )


濃く出しすぎちゃったかなsign02 という印象 (゚ロ゚屮)屮sweat01



でも、渋みは全くなかったですshine さすがは新茶shine




続いてshine


氷を入れてアイスで飲んでみると…


Photo







後味スッキリshine


画像だとわかりにくいけどsweat01


色もきれいな黄緑色で、とってもおいしくいただけましたhappy02



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




昨日、祖父母に会いに行ったとき


父の運転で、母と3人で行ってきましたcardash


国道22号線に入ろうとしたとき


すごーくきれいなお花畑を道端に発見sign03shine


Photo_2







遠すぎてイマイチな写りになっちゃいましたsweat01


画像を撮ってみてから気付いたのだけど


きれいなお花の横に捨てられた ゴミshock


せっかくのお花がだいなしじゃないかぁぁtulip


と お花好きの私は思ったのですsweat01


お花の横にかぎらず、ゴミをその辺にポイポイしてしまうのは悲しいことですねweep


私も気をつけようsign01 と思いますhappy01



 

|

« 新茶の詰め放題!! | トップページ | ひまな1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29543863

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶をたのしむ。:

« 新茶の詰め放題!! | トップページ | ひまな1日 »