« キャンバスミニバッグ♪ | トップページ | 駅近く!雑貨屋さん&晩ご飯 »

近所の雑貨屋さんへ♪

 おはようございます (◎´∀`)ノsun


今日はこれからいろいろ名義変更に行ってこようと思いますsun



新しい名前にはまだまだ慣れなくて、電話とかだと


 『 はい、○○(旧姓)です 』


なんて今までのクセでついつい言ってしまうので


 『 あれ??○○(新姓)さんではないですか? 』


と確認されることも多いです (汗)sweat01


 『 あっsweat01 』 みたいなcoldsweats01



そしてnote  名義変更の用事が終わったらflair



久しぶりに雑貨屋さんへ行ってこようと思ってますshine


オシャレな雑貨屋さんが


まさか2年も前からオープンしていようとは…shine


おととい買った服着て行こう ヽ(´▽`)/note


今日は地元散策ですnote


 

|

« キャンバスミニバッグ♪ | トップページ | 駅近く!雑貨屋さん&晩ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29606325

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の雑貨屋さんへ♪:

« キャンバスミニバッグ♪ | トップページ | 駅近く!雑貨屋さん&晩ご飯 »