« ミスドの☆ | トップページ | 夜ごはん☆帽子 »

名古屋駅の紅茶専門店☆

 こんばんは (。・ω・)ノ゙♪


今日はテンションが上がりupupぎみですnote



なぜかというとflair



以前からずーっと行きたかったお店に


 ribbon お姉さん ribbon が 連れて行ってくれたんですhappy02heart02



とはいっても、私には姉妹がいないので


 ribbon お姉さん ribbon と 私が慕ってるお友達ですshine


そのいきたかったお店とは百貨店内にある紅茶専門店heart02



Photo




cake ガトーショコラ cake

cafe オレンジティー cafe


 を オーダーしましたshine


やっぱりチョコとオレンジはよく合いますlovely


メニューにペアリングされていただけありましたshine


紅茶のとてもいい香りに癒されましたconfidentclover


帰りにおみやげに紅茶を購入していこうと思ったのですが


最近買い物しすぎたことを思い出し、今回は自粛…sweat01


またの機会に購入したいと思いますheart02




さぁぁflair


今日はこれから晩ご飯のメニューを考えますshine


なににしようかなぁ~restaurant


 

|

« ミスドの☆ | トップページ | 夜ごはん☆帽子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29641537

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋駅の紅茶専門店☆:

« ミスドの☆ | トップページ | 夜ごはん☆帽子 »