« 次、出会えたら買いたいもの | トップページ | 名古屋駅の紅茶専門店☆ »

ミスドの☆

 こんばんは ´ω`)ノnight


昨日から言ってる名義変更は無事に終わりましたhappy01


今日担当してくれた銀行員さんはとっても感じのいい人でしたheart02


そしてflair


午前の記事にもしました、ミスドの


 heart02 ドーナツバーガー heart02 と heart02 ポテド heart02

Photo_3





これをダンナさんの分と2組買ってきましたshine


まだ食べてないのですが、袋からはポテドのいい香りがcatfaceheart04


見た目もとっても可愛いし、食べるのが楽しみですnote





今日はまだ晩ご飯のメニューが決まってません!!sweat01


なににしようかなぁー…


 

|

« 次、出会えたら買いたいもの | トップページ | 名古屋駅の紅茶専門店☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29626267

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドの☆:

« 次、出会えたら買いたいもの | トップページ | 名古屋駅の紅茶専門店☆ »