« 今日の晩ご飯 | トップページ | 新茶の詰め放題!! »

今日の食卓

今日はダンナさんがすごくがんばってくれたおかげで


いつもなら 2時間 かかるところ 1時間 で できちゃいましたhappy01


Photo











ちょっとブレちゃったsweat01


今日も簡単に restaurant プレートメニュー restaurant です(*゚ー゚*)

Photo_2











アップにするとこんな感じrestaurant



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



最近、苦手だったにんじんときゅうりが食べられるようになったんですnote



きゅうりは調理方法によってなんだけど



にんじんは徐々に好きになってきましたheart01



最近、毎日にんじん大活躍(笑)smile



今日もおいしく満腹になりましたshine



ごちそうさまでしたheart02人( ̄ω ̄*)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



明日はお休みのダンナさんにお留守番をおねがいして、両親とおでかけですnote


clover お茶の詰め放題 clover のために百貨店へ。。。


お茶大好きなので、今から楽しみですhappy01



 

|

« 今日の晩ご飯 | トップページ | 新茶の詰め放題!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29519341

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の食卓:

« 今日の晩ご飯 | トップページ | 新茶の詰め放題!! »