« 近所の雑貨屋さんへ♪ | トップページ | 次、出会えたら買いたいもの »

駅近く!雑貨屋さん&晩ご飯

 こんばんは (o・ω・)ノ))night


午前中に名義変更行ってきましたbank


ところがsweat01


書類がそろわず変更できませんでしたdown


明日、もう一度銀行へ行かなくてはならなくなりましたweep


今日の銀行員さんがものすごい残念な感じだったのでちょっとへこみましたdown


明日は違う支店でお願いしたいと思いますthink



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



近所の雑貨屋さんnote


に 行く前にモスバーガーへup


ドーナツバーガーの shine モス shine 食べてきましたhappy01


わさびソースのツーンとする感じ、おいしかったですheart02


ミスドのほうも気になりますheart02



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



それから雑貨屋さんへnote


こんなお店でしたheart02


可愛い雑貨が部屋いっぱいに敷き詰まってる感じがわくわくして楽しい気分heart02


ほしいものが次々見つかる中で


今回はノートを買いましたbookshine

Photo






絵柄とこの色合いがすっごく好みですheart01


これは restaurant レシピノート restaurant に しようと思いますhappy02


書きためたメモがたくさんあるのでちょこっとずつ移していきますshine



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*



今日の晩ご飯は、ちょっと手抜きsweat01

Photo_2


かに玉の天津丼にしましたぁrestaurantshine


あんに酢を利かせすぎたのか、ちょっと酸味がありましたsweat01


でもおいしくいただきましたよnote



今日は早起きだったのでねむたい1日でしたsweat02


おやすみなさいconfidentnight


 

|

« 近所の雑貨屋さんへ♪ | トップページ | 次、出会えたら買いたいもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29616880

この記事へのトラックバック一覧です: 駅近く!雑貨屋さん&晩ご飯:

» ドーナツバーガー 口コミ [1000万稼ぐための経済ニュース講座]
好きなファーストフード店はどこですかマクドナルド、ケンタッキー、モスバーガー....好きなファーストフード店はどこですかマクドナルド、ケンタッキー、モスバーガー、ロッテリア、ミスタードーナツ、ファーストキッチン、ウェンディーズ、バーガーキングこの中でどれか選んでください(複数可)[⇒回答を読む] ミスタードーナツとモスバーガーのクーポンが一緒になったチラシを貰ったのですが....ミスタードーナツとモスバーガーのクーポンが一緒になったチラシを貰ったのですが、どうしてドーナツとハンバーガーの組... [続きを読む]

受信: 2009年5月15日 (金) 09時06分

« 近所の雑貨屋さんへ♪ | トップページ | 次、出会えたら買いたいもの »