« 午前のティータイム♪ | トップページ | 近所の雑貨屋さんへ♪ »

キャンバスミニバッグ♪

 こんばんは (゚▽゚*) night


まずはflair


restaurant 今晩の食卓 restaurant


Photo_3




今日のメニューは


shine ゴロゴロ野菜のビーフカレーライス shine に しましたhappy02




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





家の片付けを始めたら、買ったまま忘れ去られていた布さんと再会しましたhappy01



そのまま 『 この布で何が作れるかな~shine 』


と思案しはじめたら止まらなくなりsweat01


流れで作ってしまいましたcoldsweats01


Photo_2






 ribbon ミニバッグ ribbon


キャンバス地のちっちゃめ横型バッグがほしかったので


ちょうどよかったnote



バッグはいくつあってもいいっhappy02heart02



ハンドメイド、すごーく久しぶりでしたが


手は覚えててくれましたhappy01




家の片付け??




また明日にでもやりますsweat01



 

|

« 午前のティータイム♪ | トップページ | 近所の雑貨屋さんへ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハンドメイド(手芸)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29601613

この記事へのトラックバック一覧です: キャンバスミニバッグ♪:

« 午前のティータイム♪ | トップページ | 近所の雑貨屋さんへ♪ »