« 空き時間 | トップページ | 家。 »

昨日の晩はつくねです

 おはようございます (o・ω・)ノ))



昨日はPCの調子が悪く更新できませんでした…weep



ということでflair



昨日の晩ごはんですshine



18

材料restaurant


shine 鶏挽き肉 shine

shine 絹ごし豆腐 shine

shine ねぎのみじんぎり shine

shine おろしれんこん shine

shine おろししょうが shine


以上の材料で restaurant つくね restaurant を つくりましたhappy01


18_2




ヘルシーだし節約メニューlovely


味付けは

shine しょうゆ shine

shine お酒 shine

shine 砂糖 shine

shine 味噌 shine

 で 甘辛くしましたheart02


お豆腐が入るのでふつうのつくねより柔らかくて


みずみずしくってとてもおいしくできましたhappy01


ちなみにサラダはダンナさんが作ってくれましたぁshine


料理が得意でよく手伝ってくれるのでありがたいですshine


 

|

« 空き時間 | トップページ | 家。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29685182

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の晩はつくねです:

« 空き時間 | トップページ | 家。 »