« 駅近く!雑貨屋さん&晩ご飯 | トップページ | ミスドの☆ »

次、出会えたら買いたいもの

 こんにちは (。・ω・)ノ゙♪


今日は書類をそろえて銀行へ出直してきますsweat01


そのためだけに出て行くのはかなり億劫なのでsweat01


ミスドに行く用事もくっつけていってきますhappy01


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
○o。+..:*○o。+..:*


最近、帽子が欲しい…


と 思うようになりましたshine



昨日、雑貨屋さんいった足でふらっと立ち寄ったお店で


すごくかわいいキャスケットに出会ったんですheart02


淡いピンクのレース素材でできててコサージュついててshine


これこれ!heart02


その時はそっと置いてお店を出たのだけど


やっぱり気になって、帰りにもう一度寄ったときにはもうなかったんですweep


 『 使うかな?要るかな? 』 と あれこれ考えるうちに商品がなくなるという…sweat01


慎重になりすぎて欲しいものを買い逃すことが多くなりましたweep


カンが鈍ってきたのかな?sweat01 (笑)


最近は、今までとは違うものが気になりますshine


完全に好みが変わりましたねhappy02heart02


 

|

« 駅近く!雑貨屋さん&晩ご飯 | トップページ | ミスドの☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/29622963

この記事へのトラックバック一覧です: 次、出会えたら買いたいもの:

» コサージュ [コサージュ]
コサージュについて紹介しているブログです。コサージュの美しい演出や通販などでの求める特典や、コサージュを手作りで楽しむ方法などを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月16日 (土) 20時05分

« 駅近く!雑貨屋さん&晩ご飯 | トップページ | ミスドの☆ »