« ビビンパ風丼  | トップページ | カットモデルの打ち合わせ »

大好きな家族と再会

 こんにちは (●´I`)b


今日もなんだか微妙な天気…cloud


雨が降りそうで降らなくて、洗濯物を干す場所に悩んでしまいますt-shirt

といいながらベランダでヒラヒラさせてますが。




昨日の晩ごはんは、友達宅でいただいてきましたshine


友達のママさんが腕を振るってくれて、


栄養満点のとっても美味しい冷やしうどんをお腹いっぱい食べてきましたnote




何年かぶりにお邪魔したのに、


ママさんは 『 さな、さな 』 ととっても良くしてくださって


長いこと友達してるのに一度も会ったことがなかったご家族にも会えて嬉しかったshine




賑やかで笑いの絶えない明るい家庭shine


自分が育った実家と雰囲気がとっても似ているので


なんだか、実家に帰ってきたような安心感がありますhouse


思いっきりくつろがせていただきました (笑)




食後には、ベランダから採れてくるラズベリー(感激!!)と、ブルーベリーを使って


自家製ベリーアイスを作ってもらい、とてもおいしくいただきましたhappy01




そして…


カットモデルの時間も迫っていたので、おいとまして


美容院へレッツゴーnote




 

|

« ビビンパ風丼  | トップページ | カットモデルの打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/30164687

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな家族と再会:

« ビビンパ風丼  | トップページ | カットモデルの打ち合わせ »