« 試作 【生キャラメル プレーン・塩】 | トップページ | 大好きな家族と再会 »

ビビンパ風丼 

 こんばんは (*´・з・)♪



昼間に作った生キャラメルが冷蔵庫に大量にストックされているのが


うれしくてたまらない (笑)



さぁぁshine


今日のわがやの晩ごはんはrestaurant


090617_001409


今日も丼モノ shine ビビンパ shine です (´∀`人)


横は shine 水菜の中華スープ shine



今日も満腹note






明日は hairsalon カットモデル hairsalon の打ち合わせ (顔合わせ) ですnote (紹介の為)


実際にカットしてもらうのは20日。


その日は担当していただく美容師さんの本試験らしく、


試験会場(店舗)に各店舗から美容師さんとモデルさんが集まってくるんだそうです。





美容院しばらく行ってなかったし、まともに行けば高くつくから…sweat01

カットモデルはありがたい!!





という理由だけで即OKしました (笑)


美容師さんもストレートヘアの人を探していたらしくて


お互いちょうどよかったしねhappy01


 

|

« 試作 【生キャラメル プレーン・塩】 | トップページ | 大好きな家族と再会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/30144172

この記事へのトラックバック一覧です: ビビンパ風丼 :

« 試作 【生キャラメル プレーン・塩】 | トップページ | 大好きな家族と再会 »