« カットモデル その後… | トップページ | はじめてのレース編み その後 »

はじめてのレース編み

 こんにちは ヾ(・c_,・。)ノ


しばらくやってなかったハンドメイドを久しぶりにやってみようと思って、


ずっと憧れてたものにチャレンジしてみることにheart01





手芸通販にて購入の、はじめてのレース編みキットが今日届きましたpresentheart04


レース編みはまったく経験がありませんsweat01



とりあえず、大好きなドイリーが大きさ違いで2枚できるし


なにより、shineかんたんshineの文字に惹かれましたheart02



で、説明書を読んでさっそく始めてみましたshine




 ―2時間後



090624_160013



こんなんなりました (笑)sweat01


編んでは 『 なんかちがーう! 』 解き、

編んでは 『 やっぱりちがーう! 』 解き…


おかげで糸がちぢれたsweat01


集中力も切れてお菓子に走る始末 (笑)




こんなに難しいものだとは…sweat01


よし、もう一回チャレンジだっhappy02up


絶対仕上げるぞshine



 

|

« カットモデル その後… | トップページ | はじめてのレース編み その後 »

ハンドメイド(手芸)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/30256695

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのレース編み:

« カットモデル その後… | トップページ | はじめてのレース編み その後 »