« 小松菜とウィンナーのペペロンチーノ | トップページ | はじめてのレース編み »

カットモデル その後…

 こんばんは (*´・з・)♪


カットモデルが無事に終わりましたhairsalon


腰まであったロングが肩下のセミロングになって頭がかなり軽くなりました (笑)


仕上がりはイメージとは違ったものの、満足のいくスタイルですshine


わりとカジュアルな感じになったので、格好の幅が広がりそうですup




昨日は冷蔵庫が届きましたshine


淡いシャイニーピンクのような落ち着いてるけどきれいな色ですごく気に入ってますshine


気に入る色が見つかってよかった~happy01


しっかり エコポイント もつけてもらいましたよ~shine



 

|

« 小松菜とウィンナーのペペロンチーノ | トップページ | はじめてのレース編み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/30227539

この記事へのトラックバック一覧です: カットモデル その後…:

« 小松菜とウィンナーのペペロンチーノ | トップページ | はじめてのレース編み »