« ランチ。 | トップページ | 食後のコーヒータイム »

家事、楽しい♪

 こんにちは (*´・з・)♪



今日の午前中は下ごしらえ。


料理のしやすいように、材料に手を加えていましたrestaurant




下ごしらえのついでに横で鍋をコトコトしながら…


shine 半熟味玉 shine


を久しぶりに作りましたchick




自家製にんにく醤油だれに浸してshine
 ( 味をみながらの目分量 )


袋に入れて密封したいところだったのですが


思いつきで作ったので袋がなくて…


しかたないのでタッパー登場shine


半分しか浸かってないので、たまにコロコロしてあげます (笑)





午後からはというとflair


今日はお休みの父が


『 そういえば嫁入りの道具を持たせていなかったなぁ… 』


とのことで、母から連絡があったので


両親が電気屋さんへ連れて行ってくれることになりましたshine



お父さん、お母さん、ありがとうheart



では、いってきまーすnote



 

|

« ランチ。 | トップページ | 食後のコーヒータイム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/30084386

この記事へのトラックバック一覧です: 家事、楽しい♪:

« ランチ。 | トップページ | 食後のコーヒータイム »