« もうすぐお祭り☆ | トップページ | ランチ。 »

やりたいことはたくさんある

 こんにちは (-ω-` )



今日は朝から家事三昧house


洗濯掃除諸々…


忙しくてしばらく溜めてた分を片しました。


キレイすっきり (●´I`)bshine





早く、shine 生キャラメル shine を手作りしたいのだけど


まだそこまでの余裕と時間がとれないので


これはもうちょっとおあずけかな…




やっぱりなにか、料理にしても手芸にしても


ハンドメイドするときは心を落ち着けて静かに穏やかな気持ちでやりたい。


気持ちは全部オモテに出てきちゃうので ( 私の場合は )



出来上がりが非常に荒れていたり… とか (笑)


細かいところに失敗があっても余裕がないとそのままにしたり… とか (笑)






だから、今みたいなときは絶対にやらないんですbud


毎日のご飯は別ですよ。





生キャラメル、分量をみると


なんとshine


30~40個はできるらしいshine



 

|

« もうすぐお祭り☆ | トップページ | ランチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/30005182

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことはたくさんある:

« もうすぐお祭り☆ | トップページ | ランチ。 »