« 家事、楽しい♪ | トップページ | 丼もの。 »

食後のコーヒータイム

 こんばんは ヾ(・c_,・。)ノ


今日の晩ごはんrestaurant

Photo_2





shine つけ麺 shine



に しましたhappy01


作りすぎちゃって、ふたりともお腹いっぱいで動けません (笑)




味玉もしっかり味しみてておいしかったですheart02


ちょっと濃かったけど…まぁ成功scissors





今日はひさしぶりに、食後の cafe コーヒータイム cafe しましたshine



食後にコーヒー飲むとダイエット効果があるとか…up


砂糖入れてたら意味ないか ヾ(・ω・`)




ダンナさんには カフェオレcafe ( 写真撮り忘れ )


私は キャラメルマキアートcafe

Photo








初めて作ったときより、フォームミルクの出来がよかったですscissors


ちょこっとはソースを浮かせてくれる固さになったhappy01



コーヒー豆は、カフェオレ向きになるように


市販の豆を自分でブレンドしてみましたcafe


コクがでて、とってもおいしいですhappy01





もうすぐポイントサイトのポイントが貯まるので ( またかいsweat02 )


それで電動のコーヒーミルを買えたらな、と思ってますhappy01


節約にもなるし、タダなんてうれしい話だlovely

|

« 家事、楽しい♪ | トップページ | 丼もの。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

って毎日一緒にいるね^^

昨日のご飯、めっちゃ美味かったよ。

かなり手の込んだものだったけど、流石、うちの嫁!

また、次回の晩ご飯楽しみにしてるよ~

ってプレッシャーかな・・・笑

投稿: 匠 | 2009年6月15日 (月) 18時29分

> 匠さん☆

おいしかったよね(*´∀`*)♪

もっといろんなご飯作れるように勉強します!!

次回も楽しみにしててよーshine

投稿: さな | 2009年6月16日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/30112191

この記事へのトラックバック一覧です: 食後のコーヒータイム:

« 家事、楽しい♪ | トップページ | 丼もの。 »