« はじめてのレース編み その後 | トップページ | ランチはチャンプルー »

うちカフェで過ごす日曜日。

 こんばんは (*´・з・)♪



今日は家族が遊びに来る予定だったので、


ホームベーカリーでパンを焼いてみましたbreadshine


じっくりねかせて発酵させて、待つこと4時間…


090628_153728









おいしそうに焼きあがりました~heart04


1斤ありますbread



両親にはブラックコーヒーを淹れてcafe


弟と私は、おなじみのキャラメルマキアートshine




今日はうちのカフェ家電がフル稼働!up




パンは家族に 『 また取りに来るから焼いてね! 』 と、好評でしたhappy01



今度は 『 ナンも焼いて欲しい 』 と父から注文を受けたのでshine


練習してみたいと思いますnote


こんなに美味しく焼けるならもっと早くから使ってればよかった…bread





パンが焼きあがるのに4時間かかったのだけど


その待っている間は、またこれ。


090628_191104









色違い、大きさ違いでドイリー作りshine

写真は糸処理前。


白いほうがひとまわり大きいですshine



ダイニングテーブルが届いたら、テーブルクロスを作ってみようかと思ってます…shine



まだ早いかなcoldsweats01




 

|

« はじめてのレース編み その後 | トップページ | ランチはチャンプルー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハンドメイド(手芸)」カテゴリの記事

コメント

なかなかコメントできなくてごめんなさい~

パンおいしそうheart02(v^ー゜)ヤッタネ!!

おっと!!だんな様、お久しぶりでーすshine

やっぱり何事も数をこなすということは大切ですよね。

私飽きっぽいし、いろいろ手を出してるから何でもできるみたいに思われるけど、完成度は低いです( ̄▽ ̄)

投稿: さくらこ | 2009年6月29日 (月) 14時39分

> さくらこさん☆

私もいろいろ試したがりですよ~(笑)
気になってから実際始めるまでにはすっごい時間かかりますがcoldsweats01

さくらさんの作品、完成度低いですかsign02sign02
毎回ステキな作品に感動しきりですよっ(´∀`人)shine

投稿: さな | 2009年6月29日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/30320895

この記事へのトラックバック一覧です: うちカフェで過ごす日曜日。:

« はじめてのレース編み その後 | トップページ | ランチはチャンプルー »