« ハンドメイド計画中。 | トップページ | 家庭菜園と今日のおやつ。 »

ドイリーはアイロンかけるべきだね!!

 こんにちは (*´・з・)♪


今日もハンドメイドな1日。


といっても、最近作りためているドイリー達にきちんとアイロンを当てたくらいですけど (笑)


でも!!


アイロンだけでえらい違い。



090628_191104





このなんとなく、くたっとした感じのアイロン前が





アイロンをしっかりと当てるだけで…



090705_134007



こんなにしっかりするんだな~shine





ちゃんとレースに見えるような気がする!! (笑)



これからきちんとかけよー。



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・



そしてflair


ポイント最大限使って444円で購入した キキララの生地 が昨日届きましたpresent



090704_114539





パステル調が可愛いheart02






いつもギリギリサイズで購入するので、重たい生地はちょっと感激ですshine



さぁ、これで作るカバンは2、3個の予定。



手をつけるのが楽しみですnote


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・


明日はダンナさんと近くのショッピングセンターまでお出かけshine


2ヶ月ぶりだからこっちも楽しみ!!shine


遠足の前の日みたいな気分 (笑)




 

|

« ハンドメイド計画中。 | トップページ | 家庭菜園と今日のおやつ。 »

ハンドメイド(手芸)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわheart01
久しぶりにこちらにやってきました。

キキララの布地が届いたんだねconfident
かばん完成してたまた教えてくださいねgood

投稿: スマイルプーさん | 2009年7月 5日 (日) 18時14分

> スマイルプーさん☆

こちらではお久しぶりです~note
コメントありがとうですheart02

キキララやっぱりかわいいhappy02
完成したらまたアップします!!
ぜひ感想おねがいしますhappy01

投稿: さな | 2009年7月 6日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/30416822

この記事へのトラックバック一覧です: ドイリーはアイロンかけるべきだね!!:

« ハンドメイド計画中。 | トップページ | 家庭菜園と今日のおやつ。 »