« ランチはチャンプルー | トップページ | ドイリーはアイロンかけるべきだね!! »

ハンドメイド計画中。

 こんばんは (*´・з・)♪


30日、友達に会いに大高のイオンまで行ってきましたshine


ちょうど真ん中なので、彼女とはだいたいそこで会うことが多いです。



 ☆
 プチ情報 


二人してお気に入りの ここ も、30日はサイズアップの日らしいです!
( 全店舗そうなのかな?? )


今回はリトルサイズ代でハッピーサイズをオーダーしましたscissors


090630_151255

甘いもの大好きでも充分足りる大きさだと思いましたshine










これを食べる前に、サンリオショップに入ったのですが、商品が可愛すぎてしばらく出られませんでしたcoldsweats01



やっぱり可愛いだけあってお値段もけっこうするから、また自分で作っちゃおう!と計画中ですnote



ショップで見たものを参考に 『 こんなのあればなぁheart02 』 と思うデザインが2、3通りくらい思い浮かんだので早速、ネット通販でキキララの生地を109cm×100cmで発注いたしましたscissors



生地をネット通販で買うのは初めてだけど、メール便ができると電車代より安くていいね!受取りもポストだしpostoffice



今回は、柄生地の上に1、2枚別の生地を重ねて作ってみようと思ってますshine


もちろん、ちゃんと柄が見える生地で。


オーガンジーのような生地を重ねて、ふんわり感を出したいな…confident


と思っていますshine




頭ではイメージできてるんだけどなぁ。


というか、イメージは膨らむばかりです (笑)



ただ、展開図が苦手なので、だいたいの構造が練れたらあとは作ってみないとわからないという行き当たりばったりな感じで毎回作ってしまうので、出来上がるまではいつも不安いっぱいです (笑)sweat01


まずは生地が届くのが楽しみだなぁnote



 

|

« ランチはチャンプルー | トップページ | ドイリーはアイロンかけるべきだね!! »

ハンドメイド(手芸)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054717/30366119

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド計画中。:

« ランチはチャンプルー | トップページ | ドイリーはアイロンかけるべきだね!! »